ラーメンギタギタ 宇都宮西川田の背脂系ラーメン

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

現在Google検索で当メディアが検索に表示されない事例があります。

記事が参考になりそうな場合はブックマーク推奨です。

飯テロ

2021年12月オープンしたラーメンギタギタに行ってきました。

今回食べたのはメニューの「ラーメン」です。

ラーメンギタギタ (西川田/ラーメン)
★★★☆☆3.30 ■予算(夜):~¥999

3代目村岡屋?というものらしいです。

ラーメン通ではなく、ちょっとこの辺は疎いです、、、

店名のギタギタとは油ギタギタから来てるのかと思っていたら、想像よりあっさりしていて食べやすかったです。

二郎系というわけではないですが、ニンニクと油はちょっと強いですかね??

ネギがガッツリネギしていて(ほぼ生)スープと合っています。

次はメニューにあった特製ラーメンを食べてみたいです。

駐車場も広く、10台程度は停められそうなのでグッドですね。

図体のデカいシビックでも楽々駐車できます!!

この記事を書いた人
Tatsuki

車とホームシアターとカメラが好きな20代。
国立大学院卒物理学修士取得。知識をフルに使い原理レベルで解説する記事を書いています。
最近カメラに手を出してしまい金欠具合が加速。
自分の好きなことを中心にレビューなど情報発信しています。
レビュー記事執筆依頼、相互リンクなど承りますのでお気軽に連絡ください。

Tatsukiをフォローする
飯テロ

にほんブログ村に参加しております
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ

Tatsukiをフォローする

コメント