ボダムタンブラー レビュー ドライブには最適解でした

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

CIVIC

こんばんは

日中はめちゃくちゃ暑いデスネ〜

平年より湿度は低めかな?と思っていますが、結局アッツイのでバテバテです。

我慢せず、ドライブでもエアコンガンガン入れています。燃費ガタ落ちですね、、、

さて、先日ボダムのステンレスタンブラーを購入してみました。

Bodum

ボダムのダブルウォールグラスがだいぶ気に入ったので、揃えるという意味でボダムにしました笑

ダブルウォールグラスは下記の記事で紹介しています。

 
 

容量は平均的な350ml

二層構造の真空断熱タンブラーなので、保温性抜群、汗かかないという優れものです。

長時間ドライブに持って行っても、夏は氷解けない&冬はコーヒーアツアツです。

特にこの時期は重宝しますね、、、

氷たっぷり麦茶を持っていき、無くなればコンビニで麦茶購入し氷のあるタンブラーへ入れるだけで涼しいです笑 優れものですね

さらにセンターコンソールのカップホルダーにピッタリサイズで、肘置きから飛び出ないため

シフト操作に支障を来すことはありません

ついでにコンビニでドリップコーヒーを直接入れることが可能。

しかし、デロンギにはギリギリすぎるサイズなため、、、

コイツを使っています。

ボダムフレンチプレス

贅沢な使い方ですね

ドライブは脱水症状になりやすいので、こまめな水分摂取をしましょう!!!

ということで、晴れてた時に筑波山に行ってきました。

快晴だったので景色は最高でした!!

しかし、雑草が育ちすぎ、道路を圧迫していたため、運転はちょっと窮屈でした笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました