無限ドアハンドルプロテクター レビュー どんな車にもマッチする爪ガードとして優秀

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

CIVIC

こんばんはお久しぶりです。

今回はシビックRに取り付けたモノについて軽く紹介しようと思います!

オプションはフロアマットのみで、ほぼ純正で乗っていますが、そんな私でも取り付けた必須アイテムの紹介です。

値引きはたったの2万でした、、、引いてもらえるだけマシですな、、、

取り付けた品は本当にわずか!

・社外ドライブレコーダー

・社外セキュリティ

そのうち紹介!!

・社外ディスプレイオーディオ(DA)

・無限ドアハンドルプロテクター

今回紹介!!

・ロックナット

そのうち紹介!!←タイプRの足はホイールタイヤセットで70万オーバーなので付けとけ!!

・EXキーパーコーティング

そのうち紹介!!

計6つ!!

ちなみにタイヤは相変わらず20インチの純正を使っています。スポコン6はめっちゃくちゃ優秀なタイヤですので是非使っていただきたいです。

本題のドアハンドルプロテクターについて書いていこうと思います。

無限なので純正オプションですね。

 

ちなみに10代目シビックはSサイズになります。ドア周りはコンパクトなのですかね笑

前後で4枚使うため、2セット購入です。

いや〜ぼったくるwww

しかし、透明のものは黄ばんでくるし、無限ではないカーボン柄のものはちょっと安っぽい!結局無限ですね笑

取り付け後はこんな感じ。

 

白地ににワンポイントという感じで気に入ってます!!

ちなみにココ、軽井沢にあるカフェGTというところです。

Cafe GT 軽井沢
Cafe GT 軽井沢は、軽井沢の自然を背景に愛車を眺めながら憩うカフェです。敷地内には愛車撮影用お立ち台が設えてあります。おひとりでふらりとご来店頂いても気さくなマスターや常連方々と会話が愉しめるカフェです。軽井沢ツーリングの途中にコーヒ...

車好きのオーナーさんがやっています。

お店までの道は狭いですが、写真撮る用のお立ち台があります笑

コースターもホンダです!!おそらく乗ってきた車のメーカーのものを出してくれるのかと。

基本予約制なので、予約してから行ってみましょう!!!

森の中で愛車の写真を撮りコーヒーを飲みたい方にピッタリです。

コメント