【アウトドア】シビックタイプR車中泊用ツールボックスを買ってみた

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

現在Google検索で当メディアが検索に表示されない事例があります。

記事が参考になりそうな場合はブックマーク推奨です。

Car Custom

前回の車中泊での反省を踏まえ、ツールボックスを購入してみました。

ツールボックスなしではごちゃごちゃ汚かったので、、、必需品のレベルでした。

テキトーにカインズで買ったやつ。大体40Lくらいでしょうか笑笑

いちいち小道具用意する手間も省けますしおすすめです。

こんなんで十分です。

これでコーナーそれなりに攻めてもぐっちゃぐちゃにならずにいけそうですね🤣

ちなみに、コーナー軽く攻めたいなって時は同乗者と荷物と、対向車にはみ出ないことを大前提として行ってください。制限速度+アルファくらいにしとくのがベストだと思っています。

どんなときも常に最悪を想定して走れば安全運転に繋がると思います。

住宅路だと子供が飛び出してくるとか考えれば、30キロ以上出せませんよね。

鹿が飛び出てくるとか…

いや~こんなんにはあんまり会いたくないですね笑

この記事を書いた人
Tatsuki

車とホームシアターとカメラが好きな20代。
国立大学院卒物理学修士取得。知識をフルに使い原理レベルで解説する記事を書いています。
最近カメラに手を出してしまい金欠具合が加速。
自分の好きなことを中心にレビューなど情報発信しています。
レビュー記事執筆依頼、相互リンクなど承りますのでお気軽に連絡ください。

Tatsukiをフォローする
Car Customブログ

にほんブログ村に参加しております
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ

Tatsukiをフォローする

コメント